SSブログ

[アニメ 名言集]ワンピース [アニメ・漫画]

今回は、アニメ名言集第2弾。

連載開始から現在まで人気が落ちることなく、
アニメ王!(笑)といっても過言ではない、

ワンピース」の名言集をご紹介しますね。


スポンサーリンク




ただいま最新814話!!(って単行本派なんですけどねw)

立ち読みしたいの
頑張ってガマンしてますよ。(笑)

12月に最新刊80巻が出てるので
このまま順調に大台いきそうですね。(100)

ちょっと話引き伸ばしてる感もあるし(;^ω^)

面白いからまだ許せるんだ。(笑)




他の漫画だとアニメ派、原作派
どっちかにわかれますがワンピはどっちも見ます。

他にもイチオシの名ゼリフがあったら教えてください。

いっぱいあると思うけど(笑)



[アニメ]ワンピース 名言集

出来るかどうかじゃない。
なりたいからなるんだ。

海賊王に俺がなるって決めたんだから、

その為に戦って死ぬんなら、
別にいい!


―ルフィ



[アニメ]ワンピース 名言集2)

俺は神には祈らねぇ。

信じるのは
己と仲間だけだ。


―ゾロ



[アニメ]ワンピース 名言集3)

欲をかいた
権力者の純心に比べたら

世の悪党の方がいくらか人道的だ。

クズが世界を支配するから
クズが生まれる。

こんな事もわからねぇか。


―キャプテンキッド



[アニメ]ワンピース 名言集4)

人は、いつ死ぬと思う…?

心臓をピストルで撃ち抜かれた時
……違う。

不治の病に冒された時
……違う。

猛毒のキノコスープを飲んだ時
……違う!!!

…人に、忘れられた時さ…!!!


―Dr.ヒルルク



[アニメ]ワンピース 名言集5)

勝利も敗北も知り、
逃げ回って、
涙を流して、

男は一人前になる。

泣いたっていいんだ……!!

乗り越えろ!!!!


―赤髪のシャンクス



[アニメ]ワンピース 名言集6)

オーナーゼフ!!!

……長い間!!!
クソお世話になりました!!!

このご恩は一生…!!!

忘れません!!!!!


―サンジ



[アニメ]ワンピース 名言集7)

もういい加減に自分を許してやれよ、
フランキー。

もう、てめえの夢に生きてもいいだろう。


―アイスバーグ



[アニメ]ワンピース 名言集8)

…おれには
強くなんかなくたって

一緒にいて欲しい仲間がいるから……!!

おれが誰よりも強くならなきゃ

そいつらをみんな失っちまう!!!


―ルフィ



[アニメ]ワンピース 名言集9)

笑ってやしねェだろ?

立派だと思うから手を貸すんだ。


―ゾロ



[アニメ]ワンピース 名言集10)

人に頼ろうとするのが、
一番危険なんだと思うよ。


―作者・尾田栄一郎


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。